自己紹介

本来自己紹介する予定はなかったけども、何もやらなかったら記事作成しないと思ったため軽く。

 

WoT

IGN:Genesis841shiho

所属クラン:MJB(記事作成時)

階級:指揮官候補生^q^ 手違いで所属後わずか30分で新兵から戦闘士官になる

進撃戦ではアホタク大好き。ほぼ毎回変な車両入れてる

 

ブログを作成した理由は、公式にて「強戦車」Ferdinandの記事が出たときに、その内容に疑問を感じたところから自分なりの感想を書こうと思ったのがきっかけ。

実は少し作成していたのだが、作成途中であろうことか突如電源の供給が遮断されたため、やむなく放り投げたのが数日前。知人がブログを書いてて俺も書こうと思ったのが一昨日。

 

 

ミリシタ

名前:ジェネシス

所属ラウンジ:如月重工

ここ見に来る人でミリシタやってる人おらへんと思うけど一応^q^

 

多分次に書く記事で更新が終了する可能性あり。正直一発芸みたいなもんで作成してます。