ドイツ第一駆逐ルート制覇

ブログの存在を忘れてました。

 

まあ誰も見てないと思うけども。

 

 

それはさておき、つい先日WoTをやる上で目標だったJagd Pz E100の三優等を取得しました。

これで8.8cm Jagd Tigerを含むドイツ第一駆逐ルートの三優等を全て取得することができました。

 

各種三優等取得時のスクショはこちら↓(三突は何故か保存してなかった)

 

 

 

f:id:Genesis841shiho:20180903175620j:plain

f:id:Genesis841shiho:20180903175624j:plain

f:id:Genesis841shiho:20180903175630j:plain

f:id:Genesis841shiho:20180903175641j:plain

f:id:Genesis841shiho:20180903175645p:plain

f:id:Genesis841shiho:20180903175648j:plain

f:id:Genesis841shiho:20180903175650p:plain

 

敗北三優等はさておき、引き分け三優等が恥ずかしすぎる…

あとJagd TigerとJagd Pz E100のみスキンを導入しています。

 

スキンの外見はこちら↓

 

 

 

f:id:Genesis841shiho:20180903180327j:plain

f:id:Genesis841shiho:20180903180335p:plain

 

可愛い(真顔)

 

ちなみに三優等取得してからはどっちもランダム戦で乗れてません。怖すぎて戦闘開始が押せない…

 

思い出したタイミングで各車両の使い方書くかもしれない。

 

でもまあ誰も見てないしええやろ(適当)